キャッシング用語

いつか満天の星空の下で

     copyright ©2003 -2017いつか満天の星空の下で all rights reserved


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

月と道化師

[月と道化師]


弾んだステップで街に現れ
いつも陽気なあなたは道化師
哀しい涙を心に呑みこみ
華を振り撒きおどけてみせる

孤独な心を支えているのは
誰かのこぼした微笑みか

虐げられた日常さえも
パントマイムに置き換えて
密かな夢を胸に抱いて
愛を奏でる白い指先

苦しんでいない筈はない
けれど立ち止まることもなく
泣きたい気持ちに溢れても
心は夢を見つめてる


弾んだステップで街に現れ
幸せ届けるあなたは道化師
苦しく切ない夜でさえ
人々の心を包み込む

けれどいつか孤独な夜には
そっと夜空を見上げておくれ

やわらかな月のぬくもりで
孤独な夜を抱きしめている
夢を投げずに往く道に
輝く明日が来るように


別窓 | 月の夢(月の幻想詩) | ∧top | under∨
| いつか満天の星空の下で |
