キャッシング用語

いつか満天の星空の下で

     copyright ©2003 -2017いつか満天の星空の下で all rights reserved

かぜのあやさんの詩集

偶然ではなく必然 ・・・江原さん(オーラの泉ご出演)が
時々口に出される言葉ですが
わたしの手元に届いた詩集というものも
そうなのかもしれないと思うようになりました。

で、先日に続き
こちらも某出版社の方からいただいた本ですが
「べにばなのほほ笑み」かぜのあや 著

やさしい言葉、リズム感のある詩が多く
実際に、メロディがつけられてコンサート会場で
歌われた詩もあるようです。
ギターにヴォーカル、フルート、ヴァイオリン、キーボード
きっと素敵な演奏だったことでしょう。
イメージの世界が更に広がってゆくのでしょうね。


わたしもゆくゆくは
歌える詩も書けるようになりたいものです。

別窓 | 放課後 | ∧top | under∨
| いつか満天の星空の下で |