キャッシング用語

いつか満天の星空の下で

     copyright ©2003 -2017いつか満天の星空の下で all rights reserved

虹の麓(ニジノフモト)

虹の麓を目指そう!
俯いていたわたしの手を引いて
笑顔のあなたは輝いて見えた

躊躇いながら
しゃがみこむわたしを
今にも泣きそうだった小さなわたしを
そっと包んでくれた雨上り

虹の麓まで駆け出そう
見失ったりしないように
しっかり握り締めているよ

空に架かる虹は
夢の国へ続く

消えることのない光の橋をめざし
わたしたちは
箱の街を飛び出した

手を取り合って
空を見上げて
大地を駆け抜けるんだ

夢の国はまだ遠い
虹の麓までどのくらいだろう
まだ見ぬ世界を心に描いて
傷だらけの足をさする

けれど
果てしない心の空には
確かに虹が架かっている

虹の麓を目指そう!
夢の国へ向かう道は続いている



別窓 | 幻想詩 | ∧top | under∨
| いつか満天の星空の下で |