キャッシング用語

いつか満天の星空の下で

     copyright ©2003 -2017いつか満天の星空の下で all rights reserved

素敵なサイトのご紹介とお知らせ

なかなか更新できなくて申し訳ありませんが
今日は、とても素敵な空の写真を撮影されている
竹下育男さまのサイト「天空・星景色」のご紹介です。

天空の幻想的なお写真や、
それぞれのイメージを膨らませてくれるものなど
魅力的な作品を多数発表されています。

シャープのCM「ソーラー発電」の新聞広告にも
太陽のお写真が掲載されていましたので
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんね。

この「天空・星景色」には色んなコーナーがあり
それぞれに特徴のある天空の様子が楽しめるのですが
「空の光」というコラボのコーナーに
今回も投稿詩で参加をさせていただきましたので
遅くなりましたが、お知らせします。

今回は、「いつか・・・」というテーマでした。
花すみれの詩は
「空の断片」「約束の木の下で」「希望の朝」です。
「天空・星景色」竹下さまには、素敵な機会を与えていただき
心から感謝申し上げます。

ENTERから入り、左側のメニューから「空の光」に
お進みいただければご覧いただけます。

ではでは どうぞよろしくお願いします。

>>> 天空・星景色

別窓 | お知らせ | ∧top | under∨
| いつか満天の星空の下で |