キャッシング用語

いつか満天の星空の下で

     copyright ©2003 -2017いつか満天の星空の下で all rights reserved

涙の夢

涙が宝石に変わるなら
この部屋はきっと宝箱
キラキラ輝く石の魅力に
今宵の月も目がくらむ

涙が花に変わるなら
この部屋は白い花園に
風もないのにゆぅらり揺れて
月の明かりに身を染める

涙が海を作るなら
この部屋はきっと細波の
やさしい音色に包まれて
月の姿を映すだろう

けれども流れるばかりなら
この部屋はきっと夢の中
目覚めた朝には哀しみも
はかなく消える夢の中




---------------★
隠れ家のようにひっそりとしたブログですが
お読みいただきましてありがとうございます。
今年も心のままに言葉を紡いでゆきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。


---------------

ルナさん

先日は温かいメッセージを
ありがとうございました。

時が過ぎても変わらずに詩を読みにきてくださり
心から嬉しく思います。

まだ厳しい寒さが続いています。
どうぞお大事にお過ごしください。
少しでも早く具合が良くなられますようお祈りします。

別窓 | 心の中の宝箱 | ∧top | under∨
| いつか満天の星空の下で |