キャッシング用語

いつか満天の星空の下で

     copyright ©2003 -2017いつか満天の星空の下で all rights reserved

銀の三日月微笑む夜は

銀の三日月 微笑む夜は
窓辺にそっと飾りましょう
蒼い硝子の花挿しに
摘んだすみれの花束を

やさしく映る月影の
切なき夜に謳うよう
静かな風に揺れながら
ほのかに香るその花を

銀の三日月 微笑む夜は
窓辺にそっと飾りましょう
想いを秘めて咲いている
薄紫の野の花を

あなたの好きな三日月の
やさしい風が吹く夜に










お読みいただきましてありがとうございます。
更新できない間にも訪問してくだった方々に
心から感謝申し上げます。

細く長くとはいえ 
時折かなりの細さにもなったりしますが
それでも続けてゆきたいと思いますので
またお立ち寄りいただければ嬉しく思います。




ルナさんへ

いつもありがとうございます。
温かいメッセージに心が癒されます。
本の感想もありがとうございました。

ルナさんの日常は本当に素敵ですね^^
わたしも自然との対話を心がけたいと思います。
春とはいえ、まだ朝夕冷えますので
どうぞお体に気をつけてお過ごしください。




別窓 | 月の夢(月の幻想詩) | ∧top | under∨
| いつか満天の星空の下で |