キャッシング用語

いつか満天の星空の下で

     copyright ©2003 -2017いつか満天の星空の下で all rights reserved

面影の人

そっと
遠くを眺めるように
やさしい面影重ねます

空の彼方に見ゆるあなたの


そっと
夜明けの風に佇み
厳しい声を探します

いつか わたしにくれた言葉の

教えてくれた生き方の







*********************
先日は大きな地震がありましたが
皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか。
被害にあわれた地域の方々には
少しでも早く穏やかな日々が訪れますようお祈りします。

*****

いつの間にか冷たい風が吹き始めました。
もう冬になるのですね。
この秋は様々なことがありましたが
少しずつ更新できるところまで戻ってきました。
遅くなって申し訳ありません。

なかなか動かないブログにもかかわらず
いつも読みにきてくださり 心より感謝申し上げます。

*****
ルナさん、その後お変りなくお過ごしでしょうか。
いつも優しいメッセージをありがとうございます。

本当に 向こうの世界に持って行けるのは心だけですね。
光を見つめていきたいですね。
わたしも心がけたいと思います。
どうかお体に気をつけてお過ごしください。





別窓 | 硝子の林檎 | ∧top | under∨
| いつか満天の星空の下で |