キャッシング用語

いつか満天の星空の下で

     copyright ©2003 -2017いつか満天の星空の下で all rights reserved

水のゆくえ

川は往く
夕陽を映して
美しく

海へ往く
明日をめざして
悠々と

留まっている一点の中に
閉じ込められた哀しみも
ほぐれて時を流れ始める

浮かべた小さな草の箱舟
外れた心の鎖を乗せて

見送りましょう
川の流れに

見送りましょう
風に吹かれて

水面に揺れる金の光を
そっと胸に焼き付けて

ただ 未来に向かうため


ルナさん、いつも読みに来てくださりお礼申し上げます。
お体の具合も少し良くなられたようで安心しました。

なかなか更新できないブログで申し訳ありませんが
変わらず訪ねてくださることは、わたしの心の励みです。
色々なことがありますが、わたしも感謝の気持ちを忘れずに
魂を磨いてゆきたいと思います。

素敵なメッセージをありがとうございました。
別窓 | 心の中の宝箱 | ∧top | under∨
| いつか満天の星空の下で |